一進一退、、少しずつ少しずつ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



   小さな麦ちゃん、、


これは、、こむぎん や こはるん とお揃いみたいだね~~(^-^)ノ


すっごく可愛くて、、気に入ってます、、♪





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:




おとといの二人、、、






イメージ 2




   ピンクのウサギさんを、、二人でカジカジ、、







イメージ 3




   呼んでみたら の図、、





このごろはめったにオモチャで遊ぶこともなかった李さん。。

柚さんが、、李さんのオモチャを自分のモノのように使ってて、、

なんだか最近は李さんもムキになって遊んでる~~?


若返るって、、やっぱあるのかなぁ~~( ´艸`)ムププ



李さんが遊んでいると、、ソレで遊びたい柚さん、、


この日は怒らずにカジカジさせてました、、





昨日の二人、、




イメージ 4




   カジカジ紐を両側で、、







イメージ 5



  

   引っ張りっこ状態にもなってました~~(^-^)ノ



これ、、けっこう長い時間二人でカジカジカジカジしてて、、

こ~~んな姿を見ていると、、(´ー`*)。・:*:・ポワァァン・・

ニッタニタしちゃいます~~(´∀`*)ウフフ





で、、今日は、、、




午前中にお風呂だった李さん。。


柚さんが来ると、、ガルガル怒って、、、ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱ疲れてたのかな、、



一進一退ですね。。o(^^o)(o^^)oワクワク






あさってで、、柚さんが来て20日、、


来たときの倍、、1.4kg になりました~~

どのくらいになるのかなぁ~~、、肉球は小さいかな、、



明日はどんな二人が見れるかにゃぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o