ちょっと安心、、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



   柚ぽんの、、私の親指ほどの肉球、、小さい小さい、、




そんな柚ぽん、、、


前回の記事で、、李さんを攻撃して反撃にあったりしてた、、その夜、、(13日)

寝る前にした、、んこ様が、、ゆるゆる、、(><)


翌朝、、ゲージの中で、、フードが吐いてあって、、(^^ゞ

起きた後も、、フードを吐く、、(><)


ゴハンの前の んこ様もゆるぅ~~~(><)

ゴハンも一口も食べず、、、


新米おかあちゃんの娘ちゃん、、半泣き、、(ノД`)・゜・。


わかったよぉ~~朝一で病院に行ってくるから、、行っておいで~~!!

と、、送り出し、、

病院に。。、





家に迎えて一週間以内の下痢は、、寄生虫かウィルスの可能性が大だそうで、、

その検査を、、


んで、、、『パルボウィルス』の可能性が濃いらしく。。
(クッキリではないラインが出てるそうな、、)

症状は軽いので、、自宅で療養、、

注射、点滴、絶食、、



ぐったり寝てたんだけど、、夕方には少し元気に、、
夜の んこ様もカタチがぁ~~~♪


でも、、翌日は、、朝から元気がなく、、グッタリ寝てばかりっ、、(><)

伝染病なので、、休診時間に行く予定になってて、、13時に病院に電話する約束だったんだけど。。

13時までが長かった~~~(><) 時計をなんど見ても、、5分しかたってないし。。

前日と同じ治療をしてもらい、、帰宅したら水分から、、吐かなければゴハン。。。


どちらもOK~~~!!吐かない~~!!

ぐったり寝てたのが、、みるみる元気に~~~!!!



ヽ(´ー`#)ノふぅー ~~~(〃´o`)=3 フゥ~~~


んこ様も、、プリップリの良いのをしています、、♪



( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン、、、よかったぁ~~~




イメージ 2





   ゲージの中で一人遊びな柚ぽん、、









イメージ 3



   ゴハンもモリモリ食ってます、、♪








イメージ 4





   李さんも応援してます~~!!






今まではゲージの近くにも行けなかったのに、、

行けるようになりました、、


今日は、、少しだけ、、バトルしました~~!!


早く、、いっぱいバトルして、、仲良し~~~して欲しいなぁ~~(*'-'*)エヘヘ




一時はネットで読んだりして、、すっげ~~心配して
グッタリ寝てると、、お腹の動きを何度も確認したりしたけど、、




とりあえず、、、ほっ、、です、、(〃´o`)=3 フゥ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o