またまた心配しちゃいました、、(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  柚さん、、元気です♪


吐くこともピ~なこともなく。。。

毎日元気、、、ゲージから出すと。。ピョンピョン跳ねてて、、

まるで、、「オマイはノミかいっ、、」って~~ツッコムくらい跳ねてます。。

体重も1キロ超えました~~!! でも、、小さいよ~~(><)


イメージ 2



  ベットを占領された李さんっ、、

ちょっとムカッ、、、



オモチャも、、お気に入りのを使われたあとは、、ブイブイ使っています、、







イメージ 3




   バトルの図、、




病気の前は、、李さんにガルル~~って怒られると、、ちょっと小さくなったのに。。

もう負けませんっ、、、


李さんを見つけると、、柚さんの顔が、、

『ロックオン』 。。。で、、機関銃のように突進~~~っ。。。



毎日、、仙人のように、、

起きて、ゴハン、、寝て、、寝て、、ゴハン(数粒)、、、散歩、、寝て、、ゴハン、、寝る、、寝る、、


こんな生活してた李さんですもんね、、、(><)





.........




今朝、、いきなりゴハンをいらない、、、って、、、\(◎o◎)/

大好きなキャベツも、ボーローも、、いらないっ、、て、、、




私としては、、、まず、、柚さんからの感染が心配で、、、

急いで病院に連絡、、、

先生も念のために検査しておきましょうね、、と。。


結果は陰性、、、(パルボウィルス)


昼にはいつもの食欲魔神な李さんにもどってて、、、ほっ、、(〃´o`)=3 フゥ



やっぱ、、、ストレスとかだよね~~(><)


仲良しのジュアカの過去記事を読ませていただいて、、やっぱジュ~ジャもこのころに体調崩してたし。。




でもね~~李さんは、、一般にはシニアなお年頃だもんね。。

要注意、、、! いきなり疲れちゃわいないようにしないとね。。反省、、


今日は、、柚さんには、、少しガマンな一日でした。。
(ゲージの時間が長かった、、でもけっこう一人で遊べる子なの、、)


でもね~~ずっとこのままではいけないんだよね、、なんとか、、お互いに慣れていただかないと、、



頑張れ李さんっ、、、柚さんはアナタが大好きだよぉ~~!!!







イメージ 4



   柚さん、、、トイレで大の字の図、、、




こうやって見ると、、、大きくなったわぁ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン








イメージ 5




  もう、、食欲魔神に戻ったよぉ~~!!


李さんも。。頑張るよぉ~~!!!




ほんと、、ワンコも焼きもちとか、、色々ありますね、、(><)

どうしても、、小さい可愛い仕種にホワァ~~ンとなりそうですが、、

李さん一番っ!!。。


おかあしゃんは、、今日みたいに、、アナタがゴハンを食べなかっただけで、、泣くよっ、、

一番大好きだよぉ~~~~!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o