白黒な小悪魔ちゃん、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  ゆ~~っくりとリラックス~~でお眠りの李さんっ。。


だってね~~アイツが寝てるからね~~











イメージ 2



   ゲージからはみ出してる、、




イメージ 3




   お腹ぽんぽこりぃ~~ん、、







パピー特有のパンパンお腹で、、寝ているときは天使のようです、、


それがっ、、コヤツ、、800グラムのチビッコのくせに、、

すっごぉ~~いんですよっ、、



動くモノはオモチャ??


動くモノ→目の前のフサフサ~~??






イメージ 4





   李さんの尻尾を咥えて追いかけますっ。。


チビのくせに、、素早いこと、、






イメージ 5





   とにかく逃げる逃げる、、、パパに避難~~っ、、












これが昨日まで、、柚さんが来て4日、、






5日目の今朝はちょっと違ってました、、


柚さんのトイレのトレーニング用にとフードをテーブルに置いておいたら、、

すも曽根 な食いしん坊~~な 李さん、、

柚さんが出てるときは避難するんですがっ、、食い気が勝ったか、、テーブルの前に、、


そして、、






イメージ 6




  初めて反撃に出ました~~\(^o^)/ やったね李~~っ。。





その後、、昼前にまた出したときには、、

いつもの逆、、李さんが柚さんを追いかけて、、\(◎o◎)/え~~っ、、


ちょっち小さく固まってた柚ぽんでした、、



さて、、明日はどうなるんでしょう~~o(^^o)(o^^)oワクワク








イメージ 7




   いつまでも逃げてないわよっ、、( ̄‥ ̄)=3 フン