ルーキーズのおまけ?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  うしろ足キック~~





失礼しますた、、







イメージ 2



  せくすぅぃ~~ショットでし、、うふ♪







今日はお休みの ちいねいやん と、、映画『ルーキーズ』を観に行ってきました、、

なかなか面白かったですぅ~~(*'-'*)エヘヘ


それがね、、帰りにはなんだか大荷物~~っ、、、Σ(・口・)




一目ぼれして、、何度も何度も寄って、、どうしても欲しいと買ってしまった ちいねいやん、、







イメージ 3





  柚 ゆず ちゃんでし、、



来週2か月になる、、チワワと狆の MIX ちゃん。。女の子です。。



\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/~~~ですわよ~~




  ねいやんのワンコなので留守のお世話はお手伝いしますが、、
  基本ママは ねいやん、、








それより w( ̄△ ̄;)ww( ̄△ ̄;)ww( ̄△ ̄;)w なのは李さんっ、、



最初は興味津々で、、クンカクンカしてたんだけど、、

コイツずっといるのかしら、、って思ったら、、





イメージ 4




   この距離での2ショットが精いっぱいでした、、

ガルガル怒ってました、、(^^ゞ
(たぶんこの前にパパが抱っこしてたから、、パパにもガルガル怒ってた、、ビックリ)



仲良しさんになれるかなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



李さんに気を使って、、まだ1回しか柚さんを抱っこしてませんです、、わたち、、




ガンガレ李おば、、おねいさんっ、、、







イメージ 5



   憂いている 李おば、、、、おねいさん、、




すっごい『ルーキーズのオマケ』でひょ~~??





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o