おNEWでし、、(^-^)ノ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



        珍しく、、笑顔でニパッ、、、



だったらいいのだけど、、、

暑かった日のお散歩の後の様子、、、il||li _| ̄|○ il||l






なんだか九州の方が雨ですごいですね、、

さっきのニュースで、、露天風呂がエライことになてました、、、

お見舞い申し上げます、、、<m(__)m>


コチラも今週は太陽のマークがありません週間予報、、、(><)

(〃´o`)=3 フゥ~~~梅雨だからしかたないんだけどさぁ~~~







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





イメージ 2




   ブル~~なベット。。。






ネモフィラを観にお出かけしたときに、、車にマリーちゃんベットを持ち込んだら、、

けっこう大人しく入って、、行きなのに寝てた李さんに。。


   李さんは、、車に乗ったら行きは絶対に寝ないで興奮、、
   帰りにウトウト程度の子なのよ、、


パパが車用に買ってきたベット、、

ビバホー○で、、¥2900→¥980 だったそうな、、、

赤地のは、、¥1900→¥980 だったので、、

元値が高い方にしたそうですよ、、




イメージ 3



  こんなん寝方もしてますよぉ~~



けっこう気に入って入ってます♪





イメージ 4




   この日のおリボンは、、すいかチャン。。







イメージ 5




   今日はパッチンちゃん、、






( ´艸`)ムププ~~ さなぷ~ の手作りでし!!

 


ココ 見てね~~♪



んで、、、李さんはというと。。。






イメージ 6






  わたちの股ぐらにいるのでしたぁ~~~( ´艸`)ムププ~~






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: