ドキドキのお願い、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   お姫様マクラでお休みちう~の李さんです、、♪




これは、、トリミング前のお姿、、






イメージ 2




    コチラもトリミング前、、



耳を短くしたら、、顔がデカクなるのがよぉ~~っくわかるね~~(><)

アゴのところがモッコモコしてきて。。

『顔デカッ』って言われてます、、


鼻の上は伸びてくると私がチョキチョキできるので、、目に入らないように切るんだけど。。

アゴの下はガチャガチャになってしまうので出来ません、、(><)

ですので。。李さんのトリミング時期は。。

『顔デカッ』、、と感じたころ、、(⌒▽⌒)アハハ!






んで、、行ってきたんですよ、、




イメージ 3




   長くない~~??目の上、、、



お迎えに行ったら次のワンコちゃんがやってたので。。帰宅、、

いちお~腐ってもブロガ~、、Σ(・口・)ヒィ

スグに撮ったんだけど、、(ジツハメズラシイ、、)


お散歩に行って、、同じ美容院に行ってる子とかに会って、、

やっぱ長いよなぁ~~



んで、、散歩の帰りに家を通り越してもう一度美容院を覗きに、、

誰もやってなかったので、、ドキドキしながら、、


「ココもう少し短く、、、」ってお願いしてみますた、、v( ̄∇ ̄)ニヤッ


初めてのトリミングからずぅ~~っと同じ美容師さんにお願いしてるんだけど。。

カットしているのを近くで見たのって初めてでした。。

けっこう大人しくさせてるの、、声に出して言ったら私の存在を思い出したのか。。

モゾモゾ動き出したので背中を抑え役、、( ´艸`)ムププ

ちょこっとのつもりだったんだけど。。30分くらいかけて手直ししてくれました。。ペコペコ<m(__)m>


んで、、こ~~んなカンジ~~




イメージ 4




   Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ~~







いえいえ、、こんなカンジ~~






イメージ 5









   。。。。





いいかげん、、李さんに怒られそうですので。。。










イメージ 6






  すっきり~~しますた、、♪








**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: