たまには。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




  いっつもピンキ~な李さんですが、、こんな服も、、




去年だっけ??福袋買ったの、、(^^ゞ

その中に入ってたんだけど、、存在を忘れてました、、(^^ゞ

初めて着せた~~(^^ゞ


ちょっとピシッてなるカンジがするから、、不思議~~( ´艸`)ムププ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





ここ数日、夜になると雷ゴロゴロ~~で、、パソコンの電源を落としてましたよ、、

今日は大丈夫のようです、、(^-^)ノ


最近、、この辺りに野生のカッコーが来ているようで、、

「カッコーカッコー♪」と良い声が響いてます、、♪

お散歩で集まる皆も『放送で流してると思った~~』って笑ったくらい、、

けっこう住宅の集まる処なんだけど、、なんかあの声を聞くと。。


「どこぞの森の中かぁ~~?」って不思議なカンジになります、、( ´艸`)ムププ


先日はちょうど頭の上にある電線に止まって「カッコ~♪」、、、

鳩よりも少し大きいカンジ??鳴き声聞かなければ何の鳥か??です、、

(もともと カラス、雀、もず、ツバメ、オナガ←名前アヤシイ くらいしか見てわかりませんがっ)

カッコーは鳴くときに白い尾が上下に動くのを見ました、、♪

しばらく上見て眺めてたので、、李さんも見てたのかなぁ~~?

飛んで行ったので歩こうと思ったら、、なかなか動いてくれませんでしたよ、、

鳥好きだもんね~~鳩やカラスを追いかけようとします、、




イメージ 2



   。。。だったのかしらっ、、、? Σ(・口・)ほんとか~~??






金曜にトリミングに行ってきます~~(^-^)ノ