新しく。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんはぁ~~<m(__)m>

梅雨入りしましたね~~(><)

先週あたり、、雨が続いたとき。。少しやんで道路の真ん中が乾いてた時に

「今よぉ~~」ってお散歩に出たのに。。歩くのをイヤがった李さんです、、Σ(・口・)

それも2日続けて拒否、、、

初日は無理無理歩いて、、「じゃ帰る~?」の一言にクルリっと反転、、スタスタ家路に、、

でも通り越したのでそのまま、、( ´艸`)ムププ、、んこ様シッカリさせて帰宅したのですが。。

2日目はそのまま戻りました、、(><)

どこか具合でも悪いのかっ、、?って心配したのですが。。

3日目のスッキリ道路ではスタスタ歩いてました、、なんだよぉ~~(・3・)ブー


だから、、ちょっと今までより憂鬱になりそうな梅雨時期になりそう。。

よかれと思ってせっかく出たら拒否なんてね~~(><)

最近は自分の好きな場所に行きたがるしっ、、、年とってワガママになったのかなぁ~~

甘やかせてるって、、、((^┰^))ゞ テヘヘ、、たしかにぃ~~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



そんな李さん、、

古いお友達にはお馴染みの、、、





イメージ 1





   ドンすもも、、ドンすも、、




あの頃は頻繁に更新してたもんで、、

ネタ作りにいろいろ協力してもらってたなぁ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



でもさぁ~~ちょっと古いよね、、コレ、、


って~~ことで、、、













イメージ 2





   ニュウ~~バ~ジョン~~  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




ねいやんの部屋にあったので、、、

本人が使う前に使わせてもろた、、U^皿^U ウシャシャシャ








イメージ 3



   

   テンションひくぅ~~い、、、


縦線3本入ってるね、、(><)



もう少しお付き合いしておくれよぉ~~~



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!