阿修羅展 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



ずっと気になってたんだけど、、

すっご~~く混んでるとか聞いて、、どうしようかなぁ~~(><)


もこちんが体調不良から復活して「興味ある~?」って聞いたら、、

『こんなカタチで見れるのも一生ないかもね~』って。。

行くべ行くべ~~って、、( ´艸`)ムププ



噂とおり、、会場(東京国立博物館)に入るまで、、90分、、

長い行列をグルグル~~でも歩きながらだったのでイライラはしなかったけど。。

後ろの人の日傘がツンツンささって、、イラッ、、( ̄‥ ̄)=3 フン

見かねたその後ろのご婦人が注意してくれたのに。。変わらなかったわぁ~~(〃´o`)=3 フゥ

そんな人間にはならないようにしないと、、p(*^-^*)q


中も混んでました。。

特に阿修羅の周りは大渋滞、、

時計周りに歩いてくださいって言われてるのに。。

ガッチリ動かない、、体格のよすぎる男性、、アメフトかよっ、、

仕方なく。。少し後ろに下がって回ったわ。。だって、、クサイんだもんっ。。(><)


生の阿修羅は、、キレイでした。。

正面のお顔が美少年、、ちょっと困った横のお顔も、、

鳥肌がたちました。。

もっと。。ゆっくり、じっくり見たかったなぁ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


先月は「パッヘルベルのカノン」を聴くと、、ぞわぞわジ~~ンって・・

聴覚から心のひだを刺激されてたんだけど、、

昨日は視覚から刺激だったなぁ~~

ギリギリで行けてよかったです♪








ついでに。。


イメージ 2



  上野東照宮 


動物園や博物館や、、けっこう行ってたんだけど・・

ここ寄ったの初めてです。。

改装ちうだったのが残念。。あの建物の後ろはシートに描いた絵だった、、(爆)





イメージ 3





  西郷どん、、


久々に見た~~!!

どこにあったか忘れてて。。たどり着けてホッ。。ヽ(´ー`#)ノふぅー

昔はもっと大きく見えたなぁ~~




久々に上野も堪能(?)しました。。(^-^)ノ




最後に。。



イメージ 4




     パル王子のマネっこ、、お宝自慢、、、


。。。。。お宝、、ありません、、、( ´艸`)ムププ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o