おひさしぶりです、、(^^ゞ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

長い間放置してしまってました。。\(◎o◎)/

『五月病』なんて甘い響きにドップリとつかってました・・(-_-;)


ゲスブにメッセージくださった、、ランさん、すずママさん、、ありがとう~~(^-^)ノ


私も李も元気ですぅ~~\(^o^)/




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫




お休みしている間、、時々は写真を撮っていたんですけどね、、

な~~ぜか似たようなのばっか。。


李さん、、最近と~~っても甘えん坊なんですよ。。




イメージ 1



  天敵 ちいねいやんの膝の上、、、



なぜ天敵かと言うと。。李さんが唯一エバる相手、、

よく本などで見かける、、家族の中で一番下を見極め、自分はその上にいようとするって。。

アレです。。本当~~に見事に態度が違うのが笑えるの、、( ´艸`)ムププ

んで、、よくケンカをする相手なので、、天敵と、、(⌒▽⌒)アハハ!


でも。。この日は甘えたい気分だったのでしょうか。。抱っこされて寝てました。。





イメージ 2



  ババちゃんのお腹の上。。


ここはほぼ毎日の定位置になっているようです。。

ババちゃんがゴロンとするとトコトコ~とやってきてヨッコイショと乗ってます。。






イメージ 3



  私の腹の上。。(自分で写す)



勝手に寝てるときの方が多いのですが・・時々甘えたいのか肌寒かったのか。。?




イメージ 4




  こ~~んなカンジで読書タイム。。。



これ長くやってると、、オチリが痛くなるのよね~~(><)




しかし。。絶対に小さい頃より甘えん坊になってますよ。。

短いお留守番もすっごく文句言うので。。長い一人のお留守番はナシになってるし。。

先日はパパが一泊で留守の時にご近所の飲み会のお誘いがあったのですが。。

夜に一人は可愛そうと。。断ったし。。(^^ゞ




甘えん坊になったというか。。。甘やかしてるのか、、、w( ̄△ ̄;)w

ま。。いいよね~~




イメージ 5




  これは・・昨日の李さん・・

  ティッシュケース肘掛状態でエラそうだったので・・




イメージ 6




   アゴ乗せ枕にもしてました。。。o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ





カノンでボレロで、、子ガッパでサントスで、、なんのこっちゃ~~




もうすぐ 44444 だなぁ~~o(^^o)(o^^)oワクワク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o