ぶる~ブル~~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年も三分の一が終わってしまいました、、Σ(・口・)

こんばんは、、<m(__)m>

今年の連休はお天気に恵まれていますね~(^-^)ノ

(って。。ウチはカレンダー通りなのでまだですが、、)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



先日のお休みに(4月29日) 国営ひたち海浜公園 に行ってきました、、

臨時駐車場に停めたので、、西口から入場したら、、


イメージ 1



  チュ~リップがた~~くさん♪




イメージ 2



  はいポ~ジュ♪



イメージ 3



  もういっちょ~~♪






愛犬モデルにパシャパシャ。。

「おとなしくお座りしてエライのね~~」って声がどこかから聞こえたり、、、(^^ゞ

( ´艸`)ムププ~~でも、、そ~~んな親バカさんをアチコチで見かけましたよ~(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

ワンコ一緒率、、高いですU^皿^U



チュ~リップを後にして、、

今回の一番の目的地へ、、




イメージ 4



   黄色い菜の花の後ろには青い絨毯、、、




イメージ 5



   はい、モデルさん、、またヨロシク~~(^-^)ノ





去年、秋に行ったときに、、パンフで見て、、

ネモフィラ(瑠璃唐草)で「みはらしの丘」が一面真っ青に。。

コレ絶対に見たいね~~ってコトで。。この時期を楽しみにしてましたの、、( ´艸`)ムププ

すっごくキレイでしたよぉ~~p(*^-^*)q

お天気だったので、、空の青に溶け込む青。。しゅてき❤




イメージ 6



  珍しく、ババちゃんも一緒に行ったので、、記念に、、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



みはらしの丘を上ると。。





イメージ 7



  青い空、青い絨毯、、、蒼い海~~

ちょっち悪チックなお口で。。((´∀`*))ヶラヶラ


絶景やぁ~~!!








そして。。最後はお約束。。




イメージ 8






や~っぱお出かけはソフトで〆よね~~o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ