散歩、花見、、お友達~(^-^)ノ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>

先週末のポカポカで。。桜もほぼ満開です、、( ´艸`)ムププ

キレイですぅ~~




イメージ 1



  お散歩コースの桜トンネル。。


こ~んな場所をず~~っと歩いています・・

毎日がお花見なので~~わざわざ混んだ場所に行かなくてもいいんだなぁ~~(*'-'*)エヘヘ





イメージ 2



   ちょっと一休み~~

うしろにはグレープヒヤシンスちゃん♪





イメージ 3



   いえいえ、、食べれませんよっ。。。





ポカポカの中ノ~ンビリお散歩してたら・・


久々~~に、、いちごスヌード姿のバッハ君に会えました・・





イメージ 4



  ん~~(><) 何回聞いても覚えられないっ・・ナントカスプリンガーのひめチャンも・・

(ひめチャン~~ごめん)







バッハくん達とバイバイしたら・・




イメージ 5



   ソッポを向く二人組・・


かわいこちゃんたち~~コッチ向いて~~(^-^)ノ




イメージ 6




   ちょっと似てるでしょ~?( ´艸`)ムププ


と~~っても可愛い ゆめチャン





イメージ 7





実はゆめチャン・・シーズーとチワワちゃんのMIXちゃん・・

でも~見た目はちょっと小さめなシーズーちゃん。。

まだまだ1歳。。キャピキャピ~な女の子なのだ・・




最近・・若い子が増えて・・

8歳の李さんは年長組になってしまいました・・




お局、、、?? ( ´_ゝ`)プッ