散歩な日。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~

記事を書こうと思っていたら、、突然の雷、、Σ(・口・)

ゴロゴロ~もピカピカ~もなく。。いきなりドッカ~~ンって・・((((;゚Д゚)))ブルブル

慌ててパソコンの電源を落としました。。(><)

李さんもちょっとだけビックリしてたようです。。そのまま又寝ちゃったけど・・((´∀`*))ヶラヶラ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




この間の日曜日。。井の頭公園に行ってきました、、

桜もウチの方よりは咲いていて・・

ブルーシートがたっくさん、、(・_・;)

宴会をしている人たちであふれてました。。( ´艸`)ムププ





イメージ 1




今週末はもっと人が多くなることでしょう・・





そして・・おとといは・・近所の土手へ。。





イメージ 2




   反対側は一面黄色。。


菜の花だと思っていたら・・カラシ菜だそうです・・

コチラ側も・・少しだけ密集している場所がありました・・





イメージ 3




   ちょっとポ~ズ・・・




その後・・





イメージ 4




   ちょっとだけ、、ランラン~♪


誰もいなかったので一定の距離を保って ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘な李さん・・

誰かいると不安なのかスグに戻ってくるし・・

ドックランなんぞに行こうものなら・・抱っこ抱っこ~~なくせにっ・・



調子こいて長くいたら・・

目の上が赤くなちゃって・・

昨日は病院に・・_| ̄|○ ガクッ

フロントラインもしてもらいました・・




土手はもう行けないわね~~また寒くなった頃にしましょう・・




高くついたカラシ菜ショットになりました・・・トホホッ (ノД`)・゜・。