場所でした、、(・_・;) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

おはようございます。。

満開だった桜もすっかり散ってしまいました・・

週末あたりは桜吹雪の中のお散歩で・・なかなかヨカッタです・・ふふっ・・



生茶のCMを見ていたら・・すっごく懐かしくなって、、

古いCDを取り出して聞いています。。(チープトリック)

脳みそがピッチピチのころに聞いていた曲って・・よく覚えているものですね~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

最近のお掃除のBGMはチープのアルバムです・・へへ・・


その脳をピッチピチにしようと、、ちょっとやってた「DS脳トレ」。。

最近は全然~~っ。。

だって、、「○○日ぶりですね。。」とか言われるとさぁ~~((´∀`*))ヶラヶラ


そんなDSを引っ張り出して週末にやってたのが、、コレ、、



イメージ 1



( ´艸`)ムププ~~


娘ちゃんが途中で放置してたので。。借りてやってました・・

『はぃ~?』とか『もう一つだけ』とか、右京さんのセリフもあります・・

ゲームは滅多ってかほとんどやらないんですけど・・

コレはちょっと面白いかも~~♪





昼の「相棒」週間も終わってしまって・・寂しい。。

(そのためにお散歩早く行ってた、、、うひ)



どうせならシーズン1から順にやってほしいんだけどなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o







↑は。。わたちの近況、、(^^ゞ


李さんはといいますと・・

暖かくなったこの頃・・コタツわんこも卒業か・・

最近はよくハウスに入っているの・・


お誕生日に買ってあげたピヨちゃんベットにはあまり入らず・・

¥1000ショップで買ったマリーちゃんベットがお気に入り・・



かと思ってたのです。。




先週お掃除のときに・・置き場所を交換してみたら・・・






イメージ 2




   入るではありませんかっ、、、








どうやら・・設置場所、、、??




イメージ 3





 明るい窓際なんだけど~~トイレの横っ・・・





あ~~そうだったの・・

ごめんなさいね・・






イメージ 4






( ´_ゝ`)プッ 、、



けっこう落ちてるの探せないで、、ココよ・・って教えてもらってるくせにぃ~~



((´∀`*))ヶラヶラ