のんびりペースですが。。。<m(__)m> | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_7?1198853744.gif





イメージ 1







       新年早々・・被らされますた・・(〃´o`)=3 フゥ






おはようございます・・<m(__)m>

今年は喪中だもんで・・新年のごあいさつは控えさせていただきますね・・<m(__)m><m(__)m>







のんびりなんだけど・・わたくたした正月休みでした・・(^^ゞ

大晦日に温泉旅行に行く予定だった母上が・・具合が悪くてキャンセルしたと・・・

迎えに・・・

結婚してから○○年・・毎年元旦にはパパの実家に行ってたのですが・・

今年からは。。。

去年義父母ともリハビリセンターに入ったので、、

初めて元旦をのんびり家で・・の、はずが・・

娘ちゃんの福袋買いにおつきあい・・・( ´艸`)ムププ



今年は人生で初めて・・おせちなんぞに挑戦したんですよ・・遅っ・・

いや・・煮物しただけだけどね・・・(^^ゞ

存在すら忘れてた・・お重箱さん・・初めて使ったわぁ~~(^^ゞ



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 写真なんぞ撮りませんよ・・ええ・・







イメージ 2




   2日は・・香取神宮に初詣。。。




去年だっけ・・佐原に行ったときに寄って帰って・・

イイカンジだったね~~と・・

すっごく長い参道の両側にビッシリと屋台が~~( ´艸`)ムププ

最近お祭りに行ってないので・・久々の多くの屋台・・


三の記事で気になってた 『トルネードポテト』 もあった~~!!!

即買いです・・( ´艸`)ムププ

バーベキュー味にして・・うんまぁ~~♪

少し前とは・・屋台の内容も違いますね~~から揚げが多かったなぁ~~

カルビ串は・・買わなかったよ・・三・・・( ̄▽ ̄) ニヤ




その後は・・ひたすら家で・・うだうだ・・


しかし・・皆がうだうだしてるので・・落ち着かない~~(><)




ようやくヽ(´ー`#)ノふぅー  やっぱこ~じゃないと・・ヽ(´ー`#)ノふぅー







そんなこんなで・・・去年の記事には去年のうちにお返事~~って思っていたのに・・

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>。。。。。。




こんなわたくしですが・・・


今年もよろしくお願いいたします。。。






イメージ 3






こんなおかあしゃんだけど・・よろしくね・・



今年も大いにギャップ娘していただきます・・覚悟っ!!



   (´ー`*)。・:*:・ポワァァン (李)



追記:

皆さんの可愛い年賀状が欲しかったのでワザと喪中の挨拶のハガキを出さなかったの~~
ごめんなさいね・・<m(__)m>





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif
(ライン:ボビ姐)