ウサギちゃんと寝ぼすけ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif





年末からず~っとお天気が続いてましたが・・

今日は久しぶりに雨・・

雪の予報も出てましたが・・平気なようです・・

でも外はすっごく寒いです・・ブルブル・・







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif




昨日、、久々に李さんに服を購入~~♪

年末にみつけて可愛い~~って思ったんだけど・・ガマンガマン・・(><)

昨日又懲りずに覗いてみたら~値段が下がってた~~♪♪

んで・・ポイントがたまってたので・・ポイントで・・( ´艸`)ムププ



李さん~~見せて~♪





イメージ 1






      なんでつか??








服を買って帰宅したらね・・

さなぷ~ からお届けモノが・・

買った服にピッタンコな手作りのリボンちゃん・・♪


       心暖ちゃんの誕生日プレゼントのお返しにって・・(^-^)ノ

       この他にもイチゴちゃんのがあるのですが・・また次に紹介しますね~





イメージ 2





   李さん~寝てるトコ悪いけど・・リボン見せてくれますか~?





朝は寝ボスケさんな李さん・・・






イメージ 3






    こりでいいでつか??






ウサギちゃんが可愛いね~~♪

すっごく さなぷ~らしい手作りおリボンだよぉ~~

ありがとね~~<m(__)m>

ショップの夢も実現だ~~!!

応援するよ~~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆







イメージ 4




    あ~~また寝ちゃうの??


お洋服・・座って見せてよぉ~~









イメージ 5






     しかたないでつ・・






ありがと~~ちょうちん袖が可愛いね~~♪








イメージ 6






     はい・・どうぞ・・ごめんなさい・・・








朝だけでなく・・ほとんど寝ボスケ李さん・・(〃´o`)=3 フゥ








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif
(ライン:ボビ姐)