うぃ~めりくりくり~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




    昨日の・・加工してないオサシン・・







昨日は・・ちょっと記事が書けなかったので・・<m(__)m>スンマセン・・・

改めまして・・


めりくり~~ ☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




いや~~先週の生暖かい日はなんだったんでしょうね。。(><)

今日は寒いです・・ブルブル・・





もう・・ご存じでしょうが・・?

先日・・思いがけず・・忘年会パート2を・・・







だってね~  が・・出張で来るって・・



んで一人妄想して・・皆とヨッパできたらなぁ~~でももう忘年会してたよね~・・

妄想の中ではバビュ~ンって東京へ行って~~。。。

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


   ↑  とっても控え目な三ちゃんの妄想・・






うりゃ~皆揃わなくたって~~会える表明してたコムと三人ででもやるべ!!

とっても男らしく決断、、、(^^ゞ






でもね・・・




イメージ 2




   ほ~ら・・いつものメンバーが集まったさぁ~~o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ





宿泊先と近いコムが三と合流して連れて来てくれるって~ので安心してたんだけど・・

なんでも相当~~な珍道中だったそうな・・・

帰りの電車内でお腹がよじれるほど笑ったよぉ~~( ´艸`)ムププ


     戻れるのなら・・・その日に戻って・・一緒じゃなく・・
     コッソ~リと二人の後を付けて廻ってみたいっ・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン うっとり・・



そんなこんなで・・とっても楽しい一日でしたの・・

三~また出張があったら・・一人妄想してないで声かけるんだよぉ~~!!


( ̄▽ ̄) ニヤ









イメージ 3




    ジューザぷんのお気に入りの もみじチャン とお揃い~~


三のおみやげ・・あんがちょ~~<m(__)m>

    チロルチョコもいただいたけど・・もったいなくて・・食えん・・(><)









イメージ 4






    三が預かってきてくれた・・チノコちゃん お手製リボン♪





ネックレスもステキだったけど・・リボンもすてき~~❤サッスガチノちん

ちゃ~んと李を思って作ってくれてるの・・嬉しいなぁ~~ありがとね~チノちん♪


昨日付けてスグに三の携帯にメルして。。チノちゃんに見せて~~って・・(笑)

三、、さんきゅ♪







こんな ↑ おすましちゃんだけどね・・・

あいか~らず・・変身するんですのよ・・ウチの姫・・・







イメージ 5





    (ΦωΦ)ふふふ・・・・  



くれくれ~~です・・大好物なの・・




   あ♪焼き芋は・・お鍋ひとつ専用にするんだったら・・家で簡単にできるよ~(^-^)ノ










もしかしたら・・今年最後の記事になるかもだわっ・・・


今年もありがとうございました・・

訪問も更新もノンビリな一年になってしまいましたが・・

来年もマイペースでやっていこうと思ってます・・<m(__)m>


どうぞ。。よいお年を~~!!!