もふもふ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





イメージ 1




      モフモフくるまれて~こんぬずはっ・・



さて・・ココはどこでしょう~~?







イメージ 2





      避難~避難~~





掃除機が大の苦手な李さんなので・・

掃除機をかけている間はこんな風におとなしくしています・・( ´艸`)ムププ



お掃除が終わったら・・

お昼寝タ~イム。。







イメージ 3






     日中は陽だまりを追いかけて・・







イメージ 4






    モフモフ~~ン (^-^)ノ






お天気の日はこんな風に陽だまりを追いかけて・・移動・・ZZZ







今日は暖かかったので・・いつもより早く・・長いお散歩をしましたよ~

そしたらね・・







イメージ 5





    ぬれぬれ~~




うんP オチリにつけちゃったので・・ついでにシャンプ~しちゃいました・・( ´艸`)ムププ








前回トリミングに行ってから・・2か月以上たってしまってた・・

絡まずにトキトキできるもんで・・まだいいか~~ってしてたら・・いつのまに・・

鼻の上だけ1回わたちがカットしたんです・・







長めのカットだったアンヨ・・




イメージ 6




    こんなになってしもた・・(><)


チッコするとけっこう濡れてしまいましゅ・・






イメージ 7





    全身も。。。モフモフ~~(><)





トリミングは来週です・・













先週から少し暖かめだった関東ですが・・

明日からは冷え込むらしいですね。。

風邪に気をつけましょうね~~!!

手洗いうがい だよぉ~~(^-^)ノ