鎌倉だよ~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




こんばんは~

お天気に恵まれた昨日・・鎌倉に行って来ました~~♪


このメンバー・・近場でワンコ連れとか、ヨッパケとかヨッパケとか・・(^^ゞ

お馴染みでしたが・・ ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ちょっと遠出で観光~気分は お初 ・・

o(^^o)(o^^)oワクワク o(^^o)(o^^)oワクワク




ぼびたん もこちん こたちゃん こむたん わたち の。。5人でです~(^-^)ノ



お仕事で午後から合流のコタちゃんを待つまでに・・




イメージ 1




   鶴岡八幡宮へ・・


写真には撮りませんでしたが・・

結婚式が行われてましたよぉ~♪

外国人の方が珍しそうにパチリパチリしてました~



時間の調節で・・コーヒー飲んだりして・・
(たぶん・・こむたんの記事にあるはず・・←写真撮ってたもん・・)



江ノ電に乗って・・由比ケ浜へ・・・




イメージ 2




  ココでコタちゃん合流~



腹ヘッタ~~連呼だった皆しゃん・・・

まずは~腹ごしらえ・・・その後のデザートも一緒に・・




イメージ 3



    しらす丼と・・鎌倉ジェラード・・


アイスが半分しか食べれない さっちゃんなわたち・・(さっちゃんはバナナが半分しか食べれない)

主にこむたん・・(プチトリプル~)
皆しゃんに手伝ってもらって・・(〃´o`)=3 フゥ 
おいしかったんだよ・・でも、半分でいいんだなぁ~~(><)




そのアイスを食べる前に行った場所・・



イメージ 4




     鎌倉文学館~~ Σ(・口・) コタ子が写ってた。。。


    コタ子は誰よりも先に歩いて皆がカメラしてるのを撮ったり、
    後ろからアッとか言って振り向かせるイタズラなヤツ。。。
    コタ子めぇ~~( ´_ゝ`)プッ






なんだっけな・・前田さんの別荘??だっけか・・・

部屋がイッパイで・・作家さんの直筆の原稿とかが展示されてました・・

悲しいかな・・文学小説には縁がないわたち・・誰~??

あ・・サスガに芥川龍之介さんは知ってましたよ・・( ´艸`)ムププ



その後・・アイスを食べながら(歩き食べ~)



イメージ 5




     お願いして・・皆で記念撮影~~(もこちんカメラ。。てんきゅ~♪)



久々な大仏様だったけど・・縮んだ??( ̄▽ ̄) ニヤ

いや~~子供のころ以来だからですね・・

皆も奈良の大仏様と混濁して覚えてたし・・( ´艸`)ムププ




テクテク歩いて・・次は・・




イメージ 6



    長谷寺へ・・


煙あびたり・・手洗ったり・・







イメージ 7





高台なので・・こ~~んな素晴らしい景色が見れました・・

あ~~海っていいよね~~o(^^o)(o^^)oワクワク~~ってなる!!


もっともっと・・色々見たかったんだけど・・

長谷寺で、もう16時・・残念・・il||li _| ̄|○ il||l



アレを買わなくちゃいけないからね・・

鎌倉駅で・・

車のこたちゃんに鎌倉駅まで送ってもらって。。バイバイ~~(^-^)ノ

帰り道?たぶん??な・・こむたん はそのまま車で・・


    この二人の車内の様子。。。すっげ~~気になるなぁ~~o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ





そんなこんなな・・楽しい小旅行な気分な一日・・・たくさん歩いたなぁ~~

ヨッパはなかったけど・・こんな日も楽しいね~♪( ´艸`)ムププ

皆~ありがと~~<m(__)m>







     アレとはっ・・・




イメージ 8





     鎌倉へ行ったら~~

   『鎌倉ハム』。。。お手頃価格の「切り落とし~~」・・( ´艸`)ムププ

美味しかった~~!!!