ごほうび。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




こんばんは~~

毎日どんより・・ブルブル~に寒いです・・(><)

とうとうコタツ登場~です・・( ´艸`)ムププ















先週、母上とお買いものに行ったとき・・

お留守番の李さんにご褒美のお土産を買って帰りました・・





イメージ 1




     ワンコ用 チュッパチャプス ?


オヤツだけ撮ろうと思ってたのに・・
横から邪魔する李さん・・








イメージ 2





      美味しそう~に食べてます♪







うまうま~なお土産もらえるのなら・・

たま~になら・・お留守番もいいでしょ~??







イメージ 3





      。。。。だ・・そうです・・




お留守番しないで~オヤツもらえるのがイチバンだね・・



ぶぶ~~っ・・ダメです・・


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ