得意だよ~?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_14?1196516512.gif




こんばんは~~

連休ですね。。。


ま、我家はパパがお仕事だったので今日からの二連休でし・・・

昨日は久々~の一人の時間を満喫いたしました・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

   水~金は、母上が来ているので一人にはなれないんですよ。。
   やっぱ一人の時間は必要だぁ~~(私はね。。)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43950123_8?1196516512.gif









ポカポカだった今日は・・

朝、ノンビリしたし・・ねいやんに昼を食べさせなければだったので・・遠出は無理・・

ちょっと足を延ばしたお散歩に行ってきました・・・









イメージ 1





     青い空~~♪








イメージ 2








     青い海~~♫







『葛西臨海公園』 に行ってきました~




やっぱ・・海って良いよね~~(*'-'*)エヘヘ





イメージ 3





     ちょっちだけ・・らんらん・・・



フレンチブルちゃんの男の子が追いかけてきちゃったけど・・

けっこう平気にしてました

ドッグランに行っても平気かなぁ~~??

やっぱ・・抱っこ抱っこ~~かな・・( ̄▽ ̄) ニヤ


ま。。ほんのチョットだけにお金払うのもなぁ~~( ´艸`)ムププ







今日は・・3月のお誕生日に こむたん に頂いたスカジャンを着たの・・

その姿を見たパパが・・


『すも・・それじゃ うんP座りしないと・・・』って・・・







イメージ 4





      得意ですからっ。。。。





Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
















https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_0?1198853744.gif
<クリスマスライン:ボビ姐>