朝ゴハン・・マテしたら・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





こんにちは~~

10月もソロソロ終わろうというこの頃・・

先週末はなんだかムシムシしてました・・

この時期ってほ~~んと着るものに困ります・・(><)


急に寒くなるのかなぁ~~

暑いよりは寒い方が好きであります・・<m(__)m>

。。。。夜お布団に入ってヌクヌク~あったか~い・・が好き♪ ( ´艸`)ムププ










今朝のこと・・・






イメージ 1





         パジャマ姿のまま・・ゴハンを見つめる李さん・・





『いただきま~す』

と・・声をかけるまで食べないのですよ・・



ねいやん達がなかなか来なくて。。

マテしてたら・・・







イメージ 2





         タリラリラ~~ン♪



ヨダレンジャ~になってました・・・o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ









イメージ 3





         食後の一休み。。。





ゴハン食べて~顔洗って~服を着替えたら・・

グッスリさん・・・




いいな~~(><)



こうして・・夕方のお散歩までは・・惰眠を貪る李さんです・・

あ・・さっき・・買い物に出かけた15分のお留守番のあと・・


ひと暴れしてましたっけ・・( ´艸`)ムププ