リボンちゃんコラボ~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




こんばんは~<m(__)m>

ちょっと・・肌寒いカンジになってきましたね・・

夕飯の キムチ鍋 も美味しくいただけました・・( ´艸`)ムププ

これからは~鍋がいいですよね♪





昨日・・ボビ姐 からお誘いがありまして~~

カヘにランチしに行ってきました・・

車の運転が出来ないわたち・・姐さんが迎えに来てくれて・・

いっつもスンマセン~~<m(__)m>


ウチの近所には ドッグカフェ がないもんで・・

テラスならOKのパスタ屋さんに行こうかとも思ったんだけど・・

やっぱマタ~リしたいよね。。ってことで・・

前に一緒に行った ブブズポー へ行くことに・・


しか~し・・前に行ったときはお互いパパの運転で・・・


ホホホ・・ホホホホ・・・と~~っても遠回りしながら・・たどり着いたの・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そ~いえば・・名古屋に行く時に・・東京駅でウロウロしたね~~って大爆笑~~( ̄▽ ̄) ニヤ

平日のランチだけど・・けっこう人がいたのでビックリだったなぁ~

この間チキドンさんと行ったトコはしばらく貸切状態だったもん・・(笑)







イメージ 1




        ワンコ大好き くるみん 。。。

        ヘタレなおねいさんで・・ごみんなぁ~~(><)











イメージ 2






        そ~いえば・・コイツは遊んでくれないヤツだ・・って思いだしたのか・・

   

シツコクすることもなく・・イイコイイコなくるみんだったよ・・

ランチしてコーヒー飲んで・・

マタ~リとベラベラ・・・

その間もふたりそれぞれノンビリとイイコしてくれてました・・♪

あそこは座敷なのがいいんだなぁ~~( ´艸`)ムププ






イメージ 3






       ちょっち近くで・・パチリ☆






夕方近くなって・・

おウチまで送っていただいちゃって・・(^^ゞ



と~~っても楽しいひと時をすごせました~~(*'-'*)エヘヘ





って・・タイトルがっ・・・Σ(・口・)

あのね・・ボビ姐さんが作ってくれた リボン 。。。

お揃いで付けてるの・・

わっかるかにゃぁ~~~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ