秋使用~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_5?20061011141516.gif



先日紹介した・・姐さんのもう一つのリボンちゃん・・





イメージ 1







どうです~?

秋っぽいでしょ~( ´艸`)ムププ









イメージ 2







こ~んな。。秋っぽい服にピッタリですぅ~♪

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



これは・・くるみんとお揃いらしいので~~

楽しみなんだぁ~~♪

姐さん・・コラボ~~!!




↑の写真。。

またしても~ こむたん が教えてくれたのだぁ~~


ココ でできます♪



いっつもあんがちょね~~コケッコム~( ´艸`)ムププ









https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_9?20061011141516.gif




写真はないんだけど・・・

おととい・・ようやく行ってきたの♪
(電車で3駅なんだもん~なので・・ようやくです・・)

日本最大のショッピングモールといわれてる・・




いやぁ~~広いのなんの・・とっても一日ではすべて見れません・・(><)
(ハナから見る気はなかったが・・全体見てイヤになったもん。。)

万歩計つけてたら・・どんだけ歩いたのか。。(^^ゞ


なんでも・・お勤めの人・・ロッカーから自分の売り場まで20分かかる人もいるそうですよ・・

場所によってはそうでしょうなぁ~~(><)



もう少し落ち着いたころ・・また行ってきましょうかね~~( ´艸`)ムププ



ワンコもほんの一部だけ入れるんだけど・・ほ~んとの一部。。_| ̄|○ ガクッ

もう少し・・ららぽ みたいに店内にも入れたならなぁ~~

ちょっと残念。。。(><)





週末まで雨が続きそうです・・

のんびり~~だなぁ~( ´艸`)ムププ←いつもじゃん・・・(><)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_7?20061011141516.gif