ゴスってみますた~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_2?20061011141516.gif





イメージ 1







前回の写真に。。『ゴスロリしてみたら~』な~んて言われて・・

調子にのりました~~( ´艸`)ムププ








イメージ 2






     アップで。。。不満そうでしょ・・



皆さんのカメラを可愛く見るのに オヤツ 使ってるっての多いので・・

マネっこしてみたんだけど・・


ウチのお嬢さん。。。ソレみてニッコリする前に。。ヨダレだぁ~~




||:3ミ┼< バタッ   





「スモちゃんヨダレ~~」って言ったら・・

↑の顔になっちゃった。。。o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ










昨日は・・久々に広い公園でランランしてきました~~





イメージ 3






   本当~~に・・ランランのときは嬉しそう~~~\(^o^)/







今回の写真の加工は・・

こむたん が教えてくれたトコでやりました~

こむ~~あんがちょ♪



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_8?20061011141516.gif