イルカさんと~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




毎日お天気が心配だったこのごろ・・・

今日は久々にそんな心配もなく快晴でした♪

日中の陽射しがキツクて・・ちょっと暑かったけど・・(><)

洗濯物の心配をしないでいいのは助かります(ё_ё)キャハ






昨日の日曜日・・・

珍しく・・ほんと何年ぶりかに家族全員が揃った休日でした~

でも・・ねいやんず は・・お昼までねんね。。。






イメージ 1




    暇そうな李さん・・・




せっかく皆が揃っているので・・夕飯食べられる場所にお出かけしましょうかと・・

『八景島シーパラダイス』に行くことに~~



カンカンに晴れていたのに・・家を出る16時少し前・・

空模様が怪しく・・・(><)

首都高を走っていると・・新宿あたりは真っ暗~~(><)

それでも・・八景島に着いたら・・まだ大丈夫でした♪





イメージ 2




     白イルカさんと~~

     今回は何回も来てくれました~(= '艸')ムププ




園内をウロウロしているうちに・・

だんだん空が怪しく・・・






イメージ 3





    黒い雲がモクモクモク~~~

    雷もゴロゴロいってきて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




少し早いけど・・ワンコも入れるイタリアンのお店に・・




わかってると思うけど・・料理のオサシン・・ありまてん。。(爆)








イメージ 4




    おかあしゃん・・食べるのが先なんだよ~~(= '艸')ムププ






夕飯食べている間に・・雨も弱くなって・・

そんなに濡れずに駐車場まで帰れました・・



今度はもう少しノンビリお散歩も楽しみたいね~~

いっつも こたうめズ がランランしている場所でも・・

暗~~くなってしまったので・・残念(><)



また・・リベンジだぁ~~!!