9月・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫







イメージ 1





    9月のカレンダーです♪

    大~好きな・・顔挟みポ~ズ (= '艸')ムププ




8月後半・・けっこう肌寒い日が続いてたのに・・

9月になったら・・暑さがもどってきちゃいました。。。_| ̄|○ ガクッ



そんな9月・・・わたくち・・暇人になりました~~



去年の記事で少し話題にしたのですが・・・

十数年パートとしてお仕事してた職場・・閉鎖になったのです・・(><)
(去年は閉鎖にならずに続行~と・・)

一部、住所を交換した方たちには

『すもぴ~ラーメン』などと呼んでいただけて・・喜んでいただいて~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


残念ですけど・・仕方ないです・・





そんで・・いつも見ない振りしてた場所を掃除したり・・体操行ったり・・

相棒観たり・・相棒観たり・・・(⌒▽⌒)アハハ!


な~~んだかノンビリしすぎちゃって~~ノンビリでしたの・・


明日からコメ返、訪問ボチボチ再開しますので・・<m(__)m>







イメージ 2




    ねいやん の携帯を枕に寝る李さん・・・


    このアト・・・パパがねいやんに電話・・・



    Σ(☉ω☉ノ)ノ 。。何事??って飛び起きてました・・・


   ゆっくり寝かせてよね~~(><)