このごろ。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





こんにちは~


ここ数日・・気持ちのいい気温だったのですが・・

今日は少し暑いです・・(><)

でも・・エアコンをつけないでも平気なので・・秋もソコでしょうか。。。







イメージ 1




   暑い日。。。



床がカーペットなので・・暑い日はもっぱらココで寝ていた李さん

一応ペットコーナーで見つけました・・

中に保冷財を入れる 冷んやりマット は使ってくれなくて・・








イメージ 2





    ちょっと涼しいと・・ココで・・



コレはヌイヌイを振り回しながら飛び込んだあと・・

半分出てるし。。。(><)







イメージ 3







    後ろから見ると・・




スゴイぞぉ~~~(⌒▽⌒)アハハ!










イメージ 4






    なんて姿撮るのよぉ~~っ



Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





クッションに八つ当たり~~





私がいつも家にいるようになって・・

15分の買い物のお留守番でも・・

こんなふうに・・怒ります。。。(= '艸')ムププ