ど~ん・・ニパッ♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





イメージ 1







    いきなりの・・・ケツです・・(= '艸')ムププ





すんません・・^^;

いやぁ~~今最高にアンヨの毛が長いんですよぉ~~


なんか・・最近トリミングに行っても・・アンヨの毛が長めなんです・・

ウチのトリマーさん・・モコモコアンヨが大好きみたくて・・

ま・・ガリガリホッソリより可愛いので・・『いつもの』でお願いしちゃうんですけどね・・

だから・・1ヶ月半たつと・・のびのび~~なの・・



顔もね・・スゴイことになってます・・(><)

オサシン撮ってはみたんだけど・・あまりにもモジャコだもんで・・没・・




変わりに・・・






イメージ 2



   満面の笑顔でしょぉ~?




この笑顔で許してちょ~♡





前に紹介させてもらったけど・・


とめちん が描いてくれたの・・



コレ・・原画なんですぅ~~(o^∇^o)ノ




先月・・とめちんが帰国したときに・・『原画ほしいよぉ~~』って私のワガママに答えてくれて・・





なんと・・







イメージ 3



  こ~~んなステキな額まで作ってくれていただいちゃいました・・(><)


なんだか・・申し訳なかったよぉ~~!!

でもでも・・本当に可愛く描けてて・・大感激♡

家族も大絶賛でしたの♫


とめちん~。。ありがとね~~<m(__)m>




今頃の記事になってしもて・・すまんです・・(><)



もこちんの見て・・Σ(☉ω☉ノ)ノ ・・

ソーイエバ・・キジニシテナカッタ・・・||:3ミ┼< バタッ










連日・・猛暑に雷にと・・なんだかなぁ~~なお天気です・・

夏バテに気をつけましょうね~~(o^∇^o)ノ