葉月~♫ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫







イメージ 1





     8月のカレンダーです・・・

     豊洲ららぽーと クローバーの中で・・


この写真を撮る少し前の週・・・こむぎがチッコしたらしい・・・(爆)







昨日、おととい と・・久しぶりに風が気持ちよくて・・

日中もエアコンなしで過ごせました・・


今日は・・3時頃まではガマンしていたのですが・・

風がとまってしまって・・つけちゃった・・(><)


週末は又猛暑が帰ってくるらしい・・・はぁ~~ε-(´・`)









イメージ 2




    リビングのテーブルの上・・



何をしているかというと・・


花火の音も、雷も・・全然平気な李さんですが・・・

掃除機が大の苦手・・

掃除をしている間・・尻尾サゲサゲ~~で逃げ回る・・



なので・・逃げなくてもいいように・・非難なのだ!!(笑)






イメージ 3





   まったりぃ~~♫


ここなら・・怖くないようです・・(= '艸')ムププ