風呂上り・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_13?-1.gif



こんばんは~

なんだか・・毎日のように・・夕立の心配があります・・

夏なんだね~~(><)






皆さまの記事でよく見かける・・

お風呂あがりにタオルに身体をこすりつけてゴシゴシ・・




私が実家にいる頃・・当時飼ってたポメラニアンの子もやってました・・




でも。。我が姫・・李さんは・・やりません・・






イメージ 1




    こ~~んなカンジで・・乾かしてくれるのを待ってます・・

    ジィ~~って大人しく待ってるんですよ・・

    ぬふ。。ちょっちセクスィ~♡









イメージ 2





    こうやって・・

    私の足の上にゴロンで・・・ドライヤ~です・・

   (右手カメラ・・左手ドライヤ~・・爆 )




前に・・パパが李さんのために買ってくれた・・マイナスイオンドライヤー・・

パチパチって・・壊れてしまった・・

風量少ないのだと・・乾くのが時間かかるぅ~~(><)



又・・買ってくれないかにゃ~~(= '艸')ムププ







イメージ 3





   出来上がり~~!!



鼻の上の毛がニョンニョンしてきちゃいました・・・


トリミングの予約しないとなぁ~~








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_2?-1.gif
(ライン:ボビ姐)