やきもち?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_12?-1.gif


こんな時間にこんにちわ~。。。

ちょっち・・おサボリしてました・・

連休中、暑かったですね~(><)


ほとんど引きこもりでした・・・






イメージ 1





    新聞を読んでいると・・・




けっこう皆さんのトコでも耳にしますけど・・

こうやって邪魔しません??

ヤキモチなんでしょうか??





イメージ 2




   実力行使しないと・・どいてくれない・・(><)


   李さんには甘い旦那さん・・・「どいてよぉ~」って・・


どこから声だしとるんじゃ~~!!






ずっと引きこもっていたわけではなく・・

日曜に少しだけ・・お外に行きました・・


オサシンはないですが・・

いつもの豊洲で・・ランチして・・

ちょっち都心で用事をすませ・・


帰りに






イメージ 3




   『善福寺公園』に寄ってみました・・



いや・・朝のTVで・・クリス(松村)さんの地元とかでやってて・・

よさげな公園だったので・・ナビナビ~~!!(杉並区)



専用駐車場とかはなかったのですが・・(コインパーキングが近くにありました)

水辺をぐるりと1周・・けっこうイイカンジのお散歩になりましたよ・・

李さんはガチョウさんに釘付け・・・遊びたかったみたいけど・・

ワンコにもそのくらい・・積極的になってほしいもんだ・・ε-(´・`) フー





んで・・この頃から・・わたくち・・身体の中で違和感が・・

結局・・引きこもり続行~~

『海の日』は『寝てる日』になってしもた・・・



昨日病院行って・・お薬もらって大丈夫ですぅ~~!!

今日は一応お休みしましたので・・・



こ~んな時間の更新ですた!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン:ボビ姐)