やり場のない憤り・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_2?-1.gif


まだ梅雨は明けていない関東ですが・・

ここ数日あちぃ~~(><)


お仕事に行くのに・・お留守番の李さんのために・・エアコンをつけてお出かけしてます・・

だってね~~留守の間に気温グングン上昇しちゃって・・熱中症にでもなったら大変(><)

実際近所のワンコが・・熱中症で亡くなったの・・(大型犬で・・13歳だったけど・・)


我が子同様・・口で不調を訴えてくれない分・・我が子以上に心配かなぁ~~







なのに・・なのに・・


今日、ショックなニュースがありましたね・・・


4ヶ月のチワワちゃんが蹴り殺される・・・



ヤフのTOPで読んで・・

身体が震えました・・・

夕方のニュースで詳細を聞きましたが・・・


ただ後ろを歩いてただけみたい・・
いきなり振り向いて・・近づいてきて。。。。


きっと、チワワちゃんも・・飼い主さんも・・何が起こったかわからなかったでしょう・・


『犬が怖かった』・・・???

4ヶ月のチワワちゃんなんて・・片手に乗るくらいじゃ??

あんな小さい子を・・思い切り足蹴にするなんて・・

一番可愛い盛りなのに・・飼い主さんの悲しみ・・考えただけでもツライ・・・



そして・・犯人の罪。。。


器物損壊




器物って??

生きてるのに・・感情あるよ・・言ってる言葉理解してるよ・・

意思表示してくるよ・・

嬉しいときはホントに楽しそう・・

悲しいときは・・すっごく悲しい顔するのに・・



器物・・・


なんだかなぁ~~。。。この憤りをドコにぶつけたらいいのだろうか・・




犯人の顔写真も公開されないしね・・(したトコあるのかな~??)


きっと・・スグに外を歩けるのでしょう・・

近くの愛犬家はビクビクだよね・・



どうか・・二度とこんな悲しい事件がおきませんよう・・・











イメージ 1






    この安心しきった・・寝姿・・



チワワちゃんも・・きっとこんな風に安心してたんだろうに・・

残念でたまりません・・











https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif
(ライン:ボビ姐)