欲しいの? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif





イメージ 1







      視力検査~~

      では・・ありません・・(笑)





先日買った アメリカンチェリー




果物はなんでも大好きな李さんです♪

でも・・お口サイズにしないと食べないんです・・

チェリーも、このままだと食べれなくて・・

でも~欲しくて・・







イメージ 2





    大きいままのを見せると・・こ~んな顔します・・(><)

    イチゴちゃんの時もそう・・

    なんでかなぁ~~??

    欲しそうには見えないんだけど・・(笑)







ここ数日・・暑くて・・夕方になっても陽射しがキツイ・・

昨日は今までの16時過ぎの出発だったんだけど・・

帰りかなりバテてたので・・(途中から抱っこです。。)

今日から1時間遅らそうかな・・







○○○追記○○○

 夕方・・ブログを始めた頃・・
 シーズーのお友達を探して最初の頃にお友達になってくれた Aちゃん の訃報を知りました

 Aちゃん・・いっぱいいっぱい頑張ったね・・
 もうドコも痛くないよね・・
 安らかにね・・

 そして・・
 天使の先輩たちと一緒に・・皆を見守ってね♡

 ご冥福をお祈りいたします








https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif
(ライン:ボビたん)