かっぱっぱ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.gif





今晩は~

実家の母上が・・目の手術で入院してて(白内障と黄班ナンタラの・・)
<一週間くらい>

李さんのお留守番の時間が増えてます。。。(><)



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?1176995204.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?1176995204.gif https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_3?1176995204.gif


李を迎えた頃って・・・

私もお仕事(パートです)が夕方まであったり・・
お留守番が当たり前~だった小さい頃・・


ブログをやりはじめて・・

お仕事も前よりも忙しくなくなって・・(ほぼ午前中~~)

なんだか・・記事のこともあるし~色々観察する?(写真を撮る)

そんな色々で・・ここ数年・・けっこう一緒にいてるし・・
出かけるときも一緒・・


彼女もソレに慣れたんだよね。。

今日は外に出て・・階段下りてたら・・鳴いてました・・(お仕事の時には絶対にしないの)

服とか雰囲気で『お仕事』『お出かけ』がわかるのね~~(><)



   ごめんにょ・・ババちゃんの手術は無事に済んだけど・・

   あと少し・・病院に通わなければだからね・・・





雨だったのだけど・・・前日のお散歩で・うんP出し惜しみしちゃったのでね~~

何年ぶりかに・・カッパちゃん♡




イメージ 1




     着ちゃいました・・・

     アンヨまくってます・・・(^^ゞ







ほどよい具合に濡れると・・
(お風呂では絶対にでないコレ・・)




イメージ 2




    雨で濡れると・・・

    いつもより~耳毛が。。クリンクリン♡





ぶぶぶ・・・いつもだったらね~・・
雨の日はお散歩には行かないんだけど・・

今回はね~~

『お風呂入れたい~~』 だったのん♫




イメージ 3




   一度は使ってみたいと思ってた・・コレ↑

   「お試しサイズ」のが売ってたので・・買ってみたのん♡
    (コレで¥700強よ・・)


やっぱ・・イイ??!!!

クシのとおりがヨカッタかな♡
香りも上品だしぃ~♪
(今使ってるティーツリーのも・・お安くはないんだけど・・)






イメージ 4




     写真では~~そんなにだね・・(笑)



香りがね~~キツクないのね・・

でもほんわりと香る♡
手触りはいいよぉ~♪






今後数日・・

李さんへの熱烈クンクン・・ふがふが・・




楽しみます♡ むふ~♡





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?1176995204.GIF
(ライン:ボビたん)