レースなピンキ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ2日ばかり・・

あちい~です・・

今日は日傘をさしましたよ~(^^ゞ



楽しかったオフから・・もう1週間たちゃうのね~~早いなぁ~~(><)

明日は雨みたいだし・・お天気に恵まれてホントよかったです♪







昨日、お買い物に行って・・いつもの「マザーガーデン」をチラ見・・

得意の2枚ナンボのコ~ナ~を探したら~~むふふん♡





イメージ 1




   レースのフード付きのがあった♪

   白いスカートとあわせて買いました~♪

ぬふ~ピンク似合うなぁ~~♡



オサシン撮ったり・・フード被せたり色々してたら・・






イメージ 2




   こんな顔しちゃいました・・・・(><)







今日はお風呂に入ったので・・おリボン変える日・・


今回・・先日いただいて大事にしまいこんでしまってた・・



コレッ



イメージ 3




   三にいただいた ふあふあ~おリボン♡




まだね~ボビ姐にいただいたのも2つ使ってないの残ってるしぃ~ぬふふ♡







イメージ 4





   次のシャンプーの後につけるね~(o^∇^o)ノ



くるみん・・ヨカッタね♡

うんちゃモリモリ~でも泣かなかったみたいし・・


『最強くるみ様』 への道を着々と進んでいるようで・・( ̄ー ̄)ニヤリッ