シ~メン08’。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif



不明なタイトルでしょ??

わかる人にしか・・わからにゃ~い・・ぶぶぶ

後ほど説明を・・・





ある日・・三から連絡がありまして・・



5月にでも・・去年のリベンジよぉ~~(><)

(去年の秋・・・直前にジューザが具合悪くなっちゃって・・ダメになってしまったオフ・・)


三の記事ではレギュラーとなっているピノコちゃんとチノコさん・・

小太郎と親戚さんのコモモちゃんとチョコちゃんと・・ドチコさんも一緒にって~~♪


もこちんの分室での私ともこちんの・・

『そろそろ・・無理はさせれないから・・オフも卒業かな・・』の言葉に・・

『じゃ~絶対に会いにいくね』 って言ってくれてた さなぷ~ に聞いてみたら・・

名古屋組とも仲良しだし、来てくれることに♪

(列車のアクシデントで予定の新幹線に乗れなくて・・大変だったの・・おちかれ><)



関東組は・・

ボビ夫婦☆くるみ

コロン夫婦☆コロン、小春(初お披露目~)

コム☆こむぎ

もこちん親子☆リッキー

こたちゃん☆小太郎、小梅(お台場から参加)

そして・・すも毛です・・

(リンク省略・・ゴメンニョ)






イメージ 1





    まっ・・こんなカンジ~~(ё_ё)キャハ

    下の真ん中・・じゅ~じゃ♡との2ショットがお気に入り♡うひ

    (うひひ・・じゅ~じゃFANなにょ♡でも・・抱っこしようとしたら怒られちった・・)
     でもっ・・そんなことではめげないもん~~じゅ~じゃ~~♡




なんと・・途中で

さなぷ~と連絡を取ってた ミンクちゃんのパパ・・noriさんが

noriさんの記事ではお馴染みの シュウくん、あんちゃんと来てくれました・・






イメージ 2





    すごくね??

    よっく見ると・・キングシュウくんが李さんに挨拶してくれてるんだよ~(o^∇^o)ノ



ロング組が合流してくれる前に・・

↑のように・・散々『マテよっ』『ダメダメ!』と撮影されてた子たち・・

もうお立ち台に乗ってくれなくて・・抱っこの面々・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




noriさんたちとお別れして・・
(少ししかご挨拶できなくてごめんなさいね~ママさんも「オシャレ」って言ってくれてありがと♡)



三希望のお台場へ移動~~

(電車組はソレゾレの車さんに便乗させていただきました♪)





ヴィーナスポートの周りの駐車場っていつも混んでて・・

こたちゃんと合流するのも待ち合わせが大変かと・・


すも毛のお台場のいつもを提案・・(笑)




『ワンザ有明』の駐車場に停めて・・テラスで待ち合わせ・・

(我が家はいつもこの辺りに車を停めて・・お散歩かねて歩いて行って・・帰りは「ゆりかもめ」で戻るのです)





イメージ 3





    テラスで。。ここぷ~のカートにおじゃま~♪

    ここぷ~のなんで??って顔が可愛い♪





こたちゃん合流して

しばし・・撮影会・・・



この頃には・・チカラつきてて・・

撮ってなかった・・(><)

小太郎~小梅~スマン・・・オサシンなかった・・・<m(__)m>

こたちゃん~ごめんよ~






新幹線の時間もあるので・・

さなぷ~とママさん、ここぷ~はココでバイバイ・・

(時間配分悪くてゴメンネ~一緒に行きたかったよね・・)







残りのメンバー・・お散歩を兼ねて・・テクテクとヴィーナスポートへ~~







イメージ 4




    問題の写真♪・・ボビたんからいただきました
   (さなぷ~と別れる前です)


こたちゃんがコッソリと。。『Gメンみたい』と言ったのを聞き逃さなかった・・(爆)

はいっ・・

わかる人にしかわからな~い・・ぶぶぶっ・・


シーズーだから~ シ~メン ですた・・(爆)

このオサシン見るたびに・・

三夫婦の漫才やりとりと・・Gメンのテーマ曲が流れてくるの・・(⌒▽⌒)アハハ!




     ヴィーナスポートではペットのなんだかやってて・・

     『ポチたま』の松本君がいましたよぉ~♪



帰りは『ゆりかもめ』に乗って一駅・・

(一駅歩いたことになるんだよね・・)




ゆりかもめってさ~自動じゃない??乗ってる人がいてもドアが閉まるのね(><)

キャ~キャ~乗り込んで・・

降りるときは皆必死・・急いでサッサと・・

(カートばっかだから大変なのよぉ~~)

降りない予定の人も一緒に降りちゃってたって・・・(爆)

(その後・・大変だったようで・・おちかれっ・・)




思ってたより・・遅い解散になってしまったけど・・

日付の変わる頃・・三も無事に着いたようで・・


ほんと・皆様お疲れ様でした・・ありがとう~♡



チノコさん、ドチコさん・・

ゆっくりお話できなくて残念でした・・ごめんなさいね(><)

ブログにおじゃまするね♪



そしてそして・・いつも帰り送ってくれる ボビたんパパさん ありがとうございました♡


くるみ・・ガンバレ!!!



みんな~くるみんに元気を・・分けておくれ~~元気玉だぁ~


(悟空の声で。。あ・・こりもわかる人にしかわからんかっ・・)







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif
(ライン:ボビたん)