ランらら~ん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_13?-1.gif


こんばんは・・・

わたくち・・たぶん・・タンスの下敷きになると思います・・・(^^ゞ



いやぁ~~夜中の地震・・震度4だったらしいんですけど・・


寝こけてますた!!!



最初のときは起きてたので・・「長かったね~~」って・・

朝起きると携帯に友人からメル来てて・・

AM1:57 『地震大丈夫だったぁ~~?』って・・・


最初のかと思ってたんですけどね・・

TVで小倉さんが「1:47」とか言ってるのさ・・アレレ??




まったく知りませんでしたよぉ~~

いつもは起きるんだけどなぁ~~(><)う~~ん。。








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif







GW最終日・・

関東では・・ようやく晴れた日・・


夕方から水元公園にGO~~!!



なんと・・昨日ボビたんの記事で・・

反対側の公園に行ってたのを知ってビックリ~~Σ(☉ω☉ノ)ノ


ま・・あの広さなので・・

同じ時間に同じ場所にいたとしても・・気づかなかったりするかもなのね・・

メルしてみればヨカッタ・・(><)

しかし・・なんでお互いで反対側なんだか・・(笑)





イメージ 1





   恒例・・人とワンコがいないスペースで・・ランラン~♪







今回は動画も撮ってみますた!!

ささっ・・こむぎん・・これがランランだよぉ~ん(爆)














   楽しそうでしょ~?


本当は走るのよくないんだけど・・

すっごく楽しそうなので・・少しだけ・・







今度はお花の方へ行こうね♪






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif
(ライン:ボビ兄)