うひひ♡なの・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_14?20051018090432.gif



GWも終わりですね~~(><)

この休日は。。。

前半天気に恵まれなくて・・

ケーヴルTVの『ER』の一気放送漬けだったかなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

途中色々やりながらも・・4日間見てしまいますた!!




そんな中・・・嬉しいお届け物が~~♪







イメージ 1






   命の水がぁ~~!!!

   李さん・・モデルよろしく~~♪




まりんママ からいただきました~~(o^∇^o)ノ



先日のマリンちゃんの誕生日に・・贈り物をしたのですが・・

そのお礼にって・・・(^^ゞ

お互い様でいいのにぃ~~~~(><)

でもでもっ・・コレ以前いただいて・・ほんと美味しくて~♡

又飲めるなんて~~嬉しいの♡

ありがとね~~<m(__)m>

ほんと・・・どうもありがと~~







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_11396890_0?20050914135904.gif




ちょっとだけ・・遠出でもないんだけど・・お出かけしたのが・・




もこちんに・・渡したいモノがあったので・・・



『突撃届け隊出動~~』




リッキー元気だったよ♪

尻尾フリフリで出迎えてくれました~~。。。。。ダンナを・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ




前に皆で会ったとき・・「アッシにはかまわね~でおくんなせい」オ~ラ全開だったのにっ・・

ダンナには自分から尻尾フリフリして近づいていくリッキー・・(でも、触れる少し手前)


なんだよ~~って文句言ったら・・少しだけわたちにも尻尾ふってくれた♡

も~~う!!リッキーったら・・


リッキーはオッサン好き



李とも少しだけクンクンできたし♡ \(*^∇^*)/




・・・・えっと・・・

カメラ持参してたくせに・・

オサシンないの・・(><)

すんまそん~~ついつい話に夢中で。。。
(その間・・李はもこちんの娘ちゃんに預けたままだった・・)

お薬きいてるみたいですよ♡ヨカッタ♡






帰りに・・足を伸ばして・・

お蕎麦で有名処へ寄りました~~






イメージ 2




  カヘではないので・・足元に・・

  ちょっち不満な李さん・・

  でもね・・コレが出来ないと・・一緒にどこでもは難しいのだよ・・

  慣れようね・・ガンバ





そんな昨日までですた・・・


    余談ですが・・・ダンナが李に尻尾を振らせようとナンダカやってました・・(爆)
    やっぱ・・フリフリ~は嬉しいのね♡

  李さん・・めったに尻尾をふらないもんで。。。


  姫だもん~~振らないのよね~~??(爆)





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_11396890_0?20050914135904.gif







今日は快晴・・陽射しも強かったので・・

夕方から公園に行ったのですが・・


次に報告しますね♡







https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_13?20051018090432.gif