5月~(o^∇^o)ノ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   恒例・・5月のカレンダ~です♪

   本当はあくびした瞬間なんだけど・・

   大笑いしてるみたいで・・お気に入りの1枚です・・
   (娘には不評~)







実は・・毎月1日に・・その月のカレンダー紹介してるの・・気づいてた?(笑)





今日は ねいやんず めずらしく揃ったので。。

柏の葉ららぽ にランチしに行ってきました~♪





イメージ 2




   なんだ・・水かぁ~



もう少ししたらスペサルなのくるよぉ~♪






ジャジャ~ン!!!





イメージ 3





       馬肉のカルパッチョ~~

      カロリーの低いのを選んだら・・コレ!!

      すんごい勢いで完食しますた・・・


  こんなの・・初めて食べたもんね~~(><)







お買い物して・・帰り道・・

李って車でほとんど寝てくれないんですよ~

遠出したときの帰り道ではサスガに寝てるけど・・


今日も一人で遊んでました・・


ちょっと動画に撮ってみたので・・どぞっ・・

(カーステレオの音が大きいのでボリュームを下げてね♪)










    車に乗ったとたんに・・ぬいぬいをガブガブ~~

    ねいやんに怒られて・・カジカジしても良いのをもらってました・・(笑)











イメージ 4





    あられもない姿で・・失礼~~(><)



いつも寝ている時間に起きてたもんだから・・爆睡~~♡





今日も暑かったけど・・

明日は雨らしいね~~(><)

ま・・仕事だけどぉ~~