スイカと姐さん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





GWですね~~♪

カレンダーどおりのお休みな我が家です・・・




昨日初モノを買いました♪





イメージ 1




    スイカちゃん♪

    とはいっても・・カットされたヤツですけど~


パパと二人だったので・・これで充分なの♪




果物には目がない 李さん。。







イメージ 2





    うまうまぁ~で幸せ~~\(*^∇^*)/



まだ甘みがフンニャ~~だったけど・・

美味しかったです♪














先日・・こんなモノを・・・







イメージ 3





     リボン~~♡



なんと・・コレッ・・手作りなんだよ~~(><)


ボビたん が作ってくれたのだぁ~~♡







イメージ 4




   呼んでません・・・(><)

 後ろ向かせて・・リボン付けた姿を撮ろうとしたのに・・

 振り向きやがるっ・・・







ボビたん・・スゴイよね~~♪

そうだよね・・すっごくキレイなブリザートフラワーとか作るんだもんなぁ~ ウットリ♡♡




いつも 兄貴~ とか呼んじゃって・・ゴメンナサイっ・・(><)

これからは・・姐さん と呼ばせてもらいますぅ~~(^^ゞ



覚悟しぃ~やぁ~




ち・・違っ・・・