花より。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




いつもお散歩している公園の・・

会館脇の つつじ がキレイに咲きました~







イメージ 1


  

     ニオイちぇっく~ですか??







イメージ 2




    って・・言ってそうな顔してません~?

    な~にツンってしてんだかっ・・・(笑)




でもね・・今日はこのコースへは行かず・・

ひたすら歩く・・駅までコ~ス・・

テクテクよ~く歩いてくれました♪

折り返しの途中・・

『すもちゃん♪』って・・

バッハ君のお姉ちゃんがお買い物してた~

この辺りで疲れて抱っこって言うかな。。。?って思ってた辺りで・・

バイバイしたお姉ちゃんを追いかけてグイグイ歩く・・

(チャリなんだから~~追いつかないよっ・・)

それも・・入り口をいちいちチェックしながら歩いているので・・

ちゃ~んと

『お姉ちゃん=バッハ君=バッハ宅』を理解しているのかな~~と不思議になりました・・




な~んで・・そんなコースにしたかって~と・・・

お昼に買い物したときに・・『30%オフ』につられて・・

大きめの たっぷり生クリーム&モンブランの乗ったプリン を買ってしまって・・

オヤツに食べてしまった~~(><)

滅多に甘いものは食べないのだけど・・な~んか今日は食べたい気分だったのよ~~♡




最後の信号で・・『抱っこ~~』で・・抱っこで帰宅した・・姫でした・・(><)











先日・・お散歩友達の ねねチャンままから・・こ~んなモノをいただいたの♪





イメージ 3




   冷凍食品なんだけど・・ワンコも人間も食べれるっての・・

   コレは・・鶏肉のリゾットだったかな・・





夕飯にこんなの食べたの初めてだもんだからか・・

片足あげて食べてた変な子でした・・(爆)




  ウチって一緒に『いただきます』って食べ始めるのよ・・

  だもんで・・自分のゴハンが大変で写真撮れなかったのだ・・(⌒▽⌒)アハハ!





愛犬も・・飼い主も・・花よりダンゴ でございます♡ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ