ピンキーなのだ! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




なんか・・ここ数日の朝の天気予報見てると・・

北海道の方が気温が高い~??

今日も風がけっこうヒンヤリで・・

夕方お散歩の帰りは寒かったです・・(><)







イメージ 1




     日曜日に行った公園で・・・



柏のイーオンに行くときに横を通るのだけど・・

流山の運動公園に初めて寄ってみました



やっぱ・・広さとか整備とか色々思うと・・

水元公園がイイかなぁ~~♡

そろそろお花の時期になるので・・又行こうと思います♪
















そんな日曜日・・・

お化粧半分状態の時にお届けモノがぁ~~(^^ゞ







イメージ 2



   アディダス~~\(*^∇^*)/




みゅうちゃん から韓国のお土産をいただいちゃいました~♪

  他にも 韓国のりやコチュジャン、チョコなど・・わたちにもあったのよ

  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘオサシンの前にムシャムシャしちったのだ・・ゴミ~ン





ぬふふ♡李さん色のピンク~♡

やっぱピンキ~ね♪

みゅうちゃん~ありがちょね~~<m(__)m>







あ。。おリボン見える??






イメージ 3




    OH!ゴ~ジャス♡



この間の記事での・・まりんまま が送ってくれたヤツですぅ~♪

何色の服を着ても似合うように・・しゅてき♡

さ~すが・・未来のカリスマトリマ~しゃんだわ♪




明日は・・小梅さま服をあわせる予定~~(ё_ё)キャハ