ポンポコリン♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




昨日、今日と肌寒いですぅ~~ブルブル (><)

ストーブもコタツもしまってしまったので・・

ポカじゅうたんのお世話になってます♡






昨日は・・いつもの定期健診に病院へ・・

尿検査はOK~♪

お薬と、今月から始まる。。フィラリアのチュアブル、フロントラインをもらって・・

ε-(´・`) フー 毎月かかるのが増えるねぇ~~



その足で・・義姉宅へ向かう途中・・

お昼時だったので・・



イメージ 1





   この本に載ってた カヘ に寄ってみましたよぉ~♪






最近・・複合店内の カヘ に行く事が多かったので・・

個人経営のお店は久しぶり♪

大型犬、ラブちゃんが看板犬で・・(4匹いたんだけど・・HPで5匹って書いてあった)

入り口近くでゴロゴロ~って寝てました・・

一人だけ・・入店したときに抱っこの李さんをクンクンってしてくれたけど・・


その後来たラブちゃんたちへの態度はスゴかったので・・

チビは眼中ないんだろうね~(笑)


そ~なんです・・ラブちゃんばかり来店してたよ・・

やっぱ・・そうなんだろうね~

シーズーが看板犬の カヘ があったら通うもんなぁ~♪

あ~~『シアン』がもっと近かったらなぁ~~(><)




イメージ 2



   店内で・・オサレな木の造りのテーブルとイスでした









えっと・・『オムライス』も『タコライス』も・・うんまぁ~~だったのよ♪



あひゃひゃひゃ・・・又・・やっても~た・・(><)









イメージ 3





    李さん・・ガツガツ完食した後の皿・・・・・(爆)



「鶏肉とオートミールのミルクリゾット」だったのよ・・(^^ゞ

こんもりと。。けっこうな量だったんだけど・・

止まることなく・・食べちゃった・・・


その後・・お腹ポンポコリンになってたよぉ~~(><)







義姉宅で・・ビビリまくりぃ~で・・帰宅後・・







イメージ 4




   爆睡~~~




両親、姉妹なんだけどね~~ダメダメです・・(><)

尻尾オマタでオビオビ・・抱っこ抱っこ~~_| ̄|○ ガクッ





明日からは・・台風の影響もあるらしいですね・・

まだ少し肌寒いらしいよ・・

風邪ひかないようにしないとね~~(><)


皆しゃまもお気をつけ~~