イチゴなふたり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今朝は真っ白な霧で・・・見通しが悪くヒンヤリ~だったけど・・

日中にはお天気~ポカポカな一日になりました・・





イメージ 1






       白木蓮が満開です・・


       桜も少し咲いてます・・


来週は。。満開の桜のトンネルをお散歩できるかなぁ~♡

わざわざ・・混雑の中お花見に行かなくても・・

毎日のお散歩でのお花見で充分なんだぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






途中で・・仲良しの バッハ君 に会いました~♪

お外で会う ハッバ君 は・・

おウチで会うのと違って・・いつものノ~ンビリ♡



二人でテクテク・・ノ~ンビリお散歩しました・・♪






イメージ 2






     ふふふ・・イチゴのスヌードの バッハ君と イチゴ服な李さん♡

     オトボケぶりもイイカンジ♡(爆)









イメージ 3




    パソに座るわたちの膝の上で眠るスモの後頭部・・





おリボンを付けていなかったので・・赤の薔薇を・・

トリミングからそろそろ1ヶ月・・伸びてきたなぁ~~

後ろの毛がクリクリになってきました・・



う~ん・・いつ行こうか・・

そろそろ・・お母さんもトリミングに行きたいなぁ~~(><)