はじめての・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif



こんばんはぁ~先日は李さんへの「おめおめコメ」ありがとうございました~\(*^∇^*)/



土日のお休みは・・ぽかぽかぁ~でした(o^∇^o)ノ

昨日は・・お墓参りに行った帰り・・

『そうか公園』に寄ってお散歩しました~

カメラを忘れたので・・オサシンはないっす(><)



そして・・今日は~

足立区までルンルン♪ドライブして~

『舎人公園』に行ってみました♪

近くを通るときに・・ナビで緑色が大きいので・・広い公園かなぁ~~って気になってたの♪


水元ほど広くはないけど・・水辺もあり・・なかなかヨカッタです♡

ワンコ率は高かった~~







イメージ 1






   菜の花とパチリ♡
   菜の花の横をランラン~♪
   水辺で・・







イメージ 2






   ランラン♪で・・空中のが撮れたので~
   少し大きくのまま切り切り~

   楽しそう~~♡




この後・・カラスさんを追いかけて・・・
水辺に突進しちゃったので・・確保・・(笑)







はじめての公園・・ナカナカ楽しめました~♡






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif






はじめてといえば・・・はじめての味もっ・・・






イメージ 3





    『ほたてまん』




これ、『六花亭』のなんです・・

「バターサンド」とか「チョコ菓子」は知ってましたが・・

「肉まん」は知りませんでした~~

『ほたてまん』ははじめて食べたのですが・・ホタテの身がギッシリ・・美味しかった~~♡
(肉まんもシッカリ味がついてて・・好みの味でした♪)


ブログ仲間の あいしてるワン♡♡♡ おケイさん が送ってくれたのぉ~♪

とぉ~っても美味しかったです♪どうもありがと~~m(__)m



慣れない土地で頑張ってる おケイさん

コッチの寒さしか知らなかったのに・・北海道の寒さに耐えれた・・

もう暖かくなるね・・♡ ありがと~♡








https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_9?-1.gif
(ライン:ボビたん)