はぴば~で うほうほ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif



イメージ 1




       李 7歳のお誕生日ですぅ~♡
       1歳の誕生日から恒例・・ケーキにロウソク
       (去年は6が逆さまになっちゃったので・・気をつけた~)
        HAPPY BIRTHDAY ロウソクも♡

       今年は食べる人が少なかったので・・小さいケーキなの(><)



7年前の今日・・帝王切開で誕生しました・・5姉妹でした・・

生まれて数日で一人天使になって・・4姉妹です・・

離乳が始まって・・仕事している義姉が大変というので・・

34日で我が家に迎えた李さん・・

カリカリに粉ミルクを混ぜてペーストにしたご飯を指ですくって与えたのは最初の1回だけ・・

顔を突っ込んでハグハグ食べて・・・7年。。。

好き嫌いのない・・食いしん坊な女の子に成長してくれました~\(*^∇^*)/




そんな李さん。。昨日からスゴイのよぉ~






イメージ 2




     さなぷ~ から・・

     『お姫様 ティアラ』と『ワッフル』のプレゼント~

     すっごく美味しかったようで・・むしゃむしゃ~~♡

     私も一口もらったけど・・ほんと・・美味しいの~

     さなぷ~♡どうもありがと~m(__)m









イメージ 3




     長男(爆) ボビ兄 から

     カジュアルなTシャツとスカート・・・ピンクは李さん色です♡
     可愛いオモチャも・・カジカジしてましたよぉ~

     ボビ兄~♡どうもありがと~m(__)m







イメージ 4





      から・・あかねんとお揃いのキュートなパリエロ~~♡
     もふもふのリボンもぉ~♡

     あかねんが着ているのを見て・・すっごくイイ♡って思ってたのよぉ~

     大FANのジュージャ~♡の生写真も・・ジュルッ・・

     三~♡どうもありがと~m(__)m






イメージ 5




     コム から・・リサガスのスカジャンと、ヨダレンジャ~李のタオル
     オラにチュルチュルになるボデ~用保湿液~♡

     次に会うときはきっとツルツルテカッてるわよぉ~☆

     コム~♡どうもありがと~m(__)m




ほんと・・李さん・・家族の誰より誕生日にお祝いもらってるぅ~~\(*^∇^*)/

どうもありがとね~~幸せです♡







最後に李さんから・・・





イメージ 6




    これからも仲良くしてね~(o^∇^o)ノ











https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_0?-1.gif