かへ のち イチゴちゃん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




今日もポカポカ~

お仕事が早く終わったので・・

お休みの ねいやんと 『ららぽーと柏の葉』に行ってきました~


『JOKER’S DINING』 でランチ~♪







イメージ 1



  初カートでの かへ


おりこうさんに座っていられました♪




イメージ 2



  わたちのパスタランチ・・・菜の花とサーモンのクリームパスタ







そして・・李さんに・・







イメージ 3




   ワンコ用チーズケーキを・・

   むさぼり食ってます・・(爆)






イメージ 4





   食べかす なんて~ありえませんからぁ~~(><)

   キレイに舐めちゃう~~(><)




お店のお姉さんに・・

『美味しそうに食べてくれて・・嬉しいです~』と言っていただけました・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

横のチワワちゃんは・・ハンバーグを一口も食べないの・・

付け合せのブロッコーリーはわかるけど~肉だよ~~


  『食わないんなら・・アタシによこしなっ』。。。な目線をなげないでくだたい・・李さん











お家に帰ってポストを開けたら・・

『すもも様』宛ての〒・・・



コロンくんからだぁ~~♡









イメージ 5




   あさって7歳の誕生日の李さんへ・・

   可愛いイチゴちゃんのお洋服を送っていただいちゃいました~

   暖かいメッセージのお手紙も一緒に♡


コロンぱぱ、まま さん・・・どうもありがとうございました~♡

とっても可愛くて~気に入ってます♪