プリップリ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・いつもの定期健診・・

尿検査をして・・心臓の薬を1ヶ月分もらいに行く日でした・・



午前中に病院に行ってきました~


「尿検査」を提出するのに・・申告の用紙があって・・

「尿を採った時間、場所、保管状態」などを書き込むほか・・

前日に食べたものを書く欄があって・・・


『ちんすこうショコラ』 と書いておきました~~~(><)





尿検査はキレイで問題はありませんでしたのこと・・・




『実は・・チョコ食べちゃったんです・・』と言うと・・

『あ~アレ?=ちんすこうショコラ』

先生・・秒に納得した顔ですた~~(笑)




人間の食べるもので少量でもイケナイのは・・ネギ類だって・・

チョコは少量なら平気だって言ってました・・
(板チョコ1枚分だと中毒になるって~その子にもよるけど・・)

下痢をしたりしたら連絡くださいね・・とのこと・・ε-(´・`) フー








んで・・午後・・

最近恒例の。。『大きな公園→買い物』のパタ~ンな休日になってしまった昨日・・

先週に続いて・・また 「水元公園」に行ってきました~~(o^∇^o)ノ






広場に行く道路の真ん中で・・・



デッカイ、プリップリ~  な うんP ですた!!!(爆)


ほんと・・腸が丈夫なんだね・・

今週(20日)で7歳になる李さんだけど・・

今まで一度もカタチのない うんちゃ したことないんですよぉ~~!!!
(下痢ピ~経験ナッシング!!)




イメージ 1



     お気に入りの広場で・・


暖かくなったら人も多く・・
誰もいな場所を探してでラン~♡チョットダケ・・・






イメージ 2



   


   広場の帰りに・・梅ちゃんを見つけたので・・

   記念にパチリ♡



もう・・終わりの頃だね..



桜が楽しみだね~~\(*^∇^*)/

咲いた後はイヤなんだけどね~~(><)
毛虫がぁ~~~っ